SSブログ

2018神宮開幕シリーズ〜その1〜

全席指定という事で、余裕ぶっこいで(笑)出陣したら

まさかの、チケット発券で行列。

さらに入場口での行列。

来場ポイントでの行列。

座席に着いたのが、セレモニーが始まる直前でした。

焦りながら、クルーのユニを着たりして。

選手弁当が沢山あったので、
私は、つば九郎&つば美のお弁当を10分くらいで食べて何とか試合に間に合わせました。


試合は、いきなり先制されたけど、

ラッキーなエラー絡みで得点後、3回にはバレさんの一発で逆転!

ところが、今度はスワローズの方にミスが出て、6回には一挙4点を取られてしまいました。

んー。

うまくいきませんねー。

結局、神宮開幕戦は負けてしまい、一昨日から二連敗です。

明日は、絶対に勝って連敗ストップを!



帰り道、真中前監督さんに会いました。スーツ姿はまるでサラリーマン…。

そういえば行く時は、スーツ姿の徳山さんに会いましたが、こちらは身長が大きいからやっぱりスポーツマン、って感じでしたねー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。