SSブログ

2018神宮開幕シリーズ〜その2〜

さて、今日は連敗を止めてもらいたい一戦ですね!

今日は私も少し早めに行こうと思っています。

ちなみにお昼ご飯を食べに外出がてら、スワローズショップのつば九郎店まで行きました。

さすがにお店はお客さんがいなかったです。

昨日はスタジアム店の方で買い込み、今日もまた沢山買ってしまいました。
つば九郎店の方が品数が多いですよね。

結局球場をぐるりと一周。まだカープファンの方も来てないから安心してお散歩です(笑)

そろそろ出掛けましょうかねー。15時30分か…。まだ早いですよねー。
チケットとかプレゼント引き換えとかまた行列だろうなぁと思うと気が滅入りますが。

試合経過は書けそうだったら追記していこうと思っています。

試合終了でホテルに帰ってからすぐに投稿出来れば、と。





球場到着しました。

無事にチケットもタッセルニット帽も引き換えに行列することなく、入場もそんなには並ばなくてすみました。良かったです。

今日は神宮球場初の内野席での観戦です。外野席とは雰囲気も、当たり前ですが、景色が全然違いますねー。

ブルペンの上の席、2列目でしたので、ピッチャーや投手コーチはめっちゃ近くてよーく見えましたよ!

ハフさんもガン見しましたが、イケメンさんですね♪

あと、つば九郎ちゃんも意外と近くに来てくれました!


2018-04-04T21:57:00.jpeg



試合はいきなりハフさんが三振を奪ったのに、スタジアム内のコール?無音状態。

何だよー、ちゃんとやってくれよー、みたいな。

その後もハフさん、四死球のランナーは出すものの、無安打無失点の好投!

スワローズはヒットが中々得点に繋がらなかったけど、

ようやく4回に一挙5点を挙げてくれました!

バレさんの一発も大きかったですねー。

…って書いてたら、カープさんの誰かが一発打っちゃいました。ありゃ〜。

今日初のヒットがホームランとは、ハフさんもついてないなぁ。

でもこの後をしっかり抑えてもらいましょう!

ゲームに集中します。


…まさかのスリーラン。そして連続ホームランで同点…。

5点は大きいはずなのに、さすがカープさん、強いですね。

秋吉さん、頼みます!

2018-04-04T21:57:00.jpeg



まだ同点。

後攻のスワローズに分があると思いましょう!

スワローズ頑張れーーー!


6回裏に1得点!

さぁ、次は私の大好きな泰稚くんだ!

頼みます!

2018-04-04T21:57:00.jpeg

彼が抑えたのは大きいと思う。

さらに8回裏に2得点。
3点差あれば大丈夫でしょう!

9回表はこの人。カラシティーさん。

2018-04-04T22:01:44.jpeg


待ち長かったと思うけど、きっちり締めてくださいね!


( -.-) =зフウー

勝ちました!!

いやぁ、昨日より試合時間は短かったのに、長く感じましたよ。

ハラハラドキドキの展開でしたねー。

ヒーローインタビューは、西浦くんと青木くん。

青木くんは、超・嬉しそうでしたねー♪

私たちスワローズファンも待ってましたよー!

さてと、勝利のアイスクリームを頂きまーす!(笑)


また明日も応燕頑張るぞーー!おーー!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。