SSブログ

明治神宮参拝

今まで、大抵の場合、原宿駅を利用していたにも関わらず

一度も、明治神宮に参拝させてもらった事がなく

今回初めて参拝させて頂きました。

絵馬にも、東京ヤクルトスワローズが2018年優勝、日本一になりますように

と書いてまいりました。



今、日本青年会館ホテルの15階の一室から書き込みしています。

球場が見えますが、まだ開門していないようです。

でも私もそろそろ出陣しなくては!ですね。

頑張って応燕してきます!

画像をアップしようと思ってやってみたのですが

サイズが大きくて出来ません。

この辺の仕様も変更になっていて、浦島太郎です…。

がっくり。。。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

meal

こちらもご無沙汰でした。
何に頼るとかではなくても、
参拝は心をいったん落ち着かせます。

私は、今年は原点回帰、原燕回帰?ですかね…
お互い応燕していきましょう!
by meal (2018-04-17 01:27) 

roo

>mealさん
亀レスですみません。
大変ご無沙汰しております。

はい。明治神宮参拝は、神頼みとかではなく
神聖なる気持ちで行かせていただきました。
私自身、新たなる出発をしたばかりでもありましたもので。

これから、また一からスワローズファンやり直し、
の気分で応燕していきたいと思っています!
お互い出来る範囲で頑張りましょう!


by roo (2018-04-27 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。