SSブログ

山田くん最高!

9回裏に見事にスリーベースヒットを打って、サイクルヒットを決めたーーっ!

試合に勝てば間違いなくお立ち台だったろうに…。

それにしても、勝率5割に戻した途端に5連敗って…

今、9回裏まだ頑張ってるけど、試合内容は決して良くないよね。

エラーでの失点や、バッテリーミス、勝ちパターンの投手を出しての失点…。

ツーアウト、ランナー2塁1塁。点差は3点。5-8。
上田くんが1発打てば同点!
…フルカウント、上田ーっ!
うーっ、センターフライで試合終了。
6連敗。
ヒット14本で負ける試合もそうはないですからね、って解説の高木豊さん。

今日の草薙球場ではスワローズ中々勝ててないみたいで。
どーんより。
明日からは神宮に帰ってだから、気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう!
オールスターまであと残り2試合。どうか借金少しでも返済出来ますように!



最後にもう一度、山田くん、とにかくサイクルヒットおめでとう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。