SSブログ

交流戦最高勝率おめでとう!

私が竜宮城に行っている間に

色々と変わったことがありますね。

リクエスト制度とか申告敬遠とか…。

しかし、日曜日、交流戦初優勝だー!

と思いきや、

優勝、という言葉はどうやら使わないようになったようですね。

スワローズファンの方には、

優勝おめでとう!とボードを掲げておられる方もいらっしゃいましたが、

実況さんや、解説者さん、そして札幌ドームのビジョンにも

交流戦最高勝率おめでとう、という言葉しか出てきませんでした。

何だかなぁ…

ちょっとだけ喜びが半減されてしまいましたよ。(# ̄3 ̄) ブー



そういうわけで、更新するのをすっかり忘れておりました・・・(・∀・i)タラー・・・



昨日は、関西で最高震度6弱の地震があり

被害に遭われた方も多くいらしたので、自粛しておりました。

まだ非難生活を余儀なくされておられる方もいらっしゃるようですが、

関西にも沢山のスワローズファンがいらっしゃいますので、

今日、記事にさせていただきました。

スワローズ、おめでとうございます!

この後も引き続き頑張ってください!

ぶっちぎりに近い?最下位から今や2位。

交流戦で流れが変わったので、その流れのまま行っちゃってください!

関西の方にも被害に遭われた方にも、勇気を与えてください!

頑張れ、スワローズ!

頑張れ、被災者の方々!





☆追記☆

なんと!賞金1000万円も、スワローズには入らないのだと!!!

セ・リーグとパ・リーグの全体勝率が、パ・リーグが上の為、

パ・リーグの一位球団に賞金が行くのだそうな。

誰がそんなルール決めたんかいな(怒)

酷い話だよ〜。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。