SSブログ

超・お久しぶりです!

大変ご無沙汰をしておりました。

死んじゃった?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

かろうじて生存しておりますです、はい。


色々と事情があって、スワローズから離れておりましたが

今年からまたスワローズの応燕を再開したいと思っております。

スワローズクルーにも再入会しましたし

明日からの神宮開幕戦シリーズにも参戦します!

ついでに4月18日のマツダ燕征も行きます!

なるべくたくさん参戦したいと思っております!

もちろん、ケーブルテレビも再度契約し、時間の許す限り観戦したいと思っています!

またスワローズファンの一人として行動していけたらなと思っております。

あらためまして、よろしくお願いいたします。



。。。って、このサイトに訪れてくださっている方がいらっしゃるのかは、まだ未確認です。

パソコンにも殆ど触れていなかったため、

タブレットで試みたのですがことごとくはじかれ、

諦めてパソコンを起動しようやくIDがわかりました(^_^;)

パソコンもスワローズも浦島太郎状態です(^_^;)


さて、明日、早朝の出発に備えて今日は早寝します。

あ、いやまだすぐは寝ませんけどwww



明日から三日間、勝利のご報告ができると嬉しいです!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。